wijmo.chart
Interface
IRenderEngine
Wijmo API
インターフェイス
IRenderEngine インターフェイス
プロパティ
cssPriority
cssPriority: boolean
fontFamily
fontFamily: string
fontSize
fontSize: string
strokeWidth
strokeWidth: number
textFill
textFill: string
メソッド
addClipRect
- addClipRect(clipRect: Rect, id: string): any
-
引数
-
clipRect: Rect
-
id: string
戻り値 any
drawDonutSegment
- drawDonutSegment(cx: number, cy: number, radius: number, innerRadius: number, startAngle: number, sweepAngle: number, className?: string, style?: any, clipPath?: string): any
-
引数
-
cx: number
-
cy: number
-
radius: number
-
innerRadius: number
-
startAngle: number
-
sweepAngle: number
-
オプション className: string
-
オプション style: any
-
オプション clipPath: string
戻り値 any
drawEllipse
- drawEllipse(cx: number, cy: number, rx: number, ry: number, className?: string, style?: any): any
-
引数
-
cx: number
-
cy: number
-
rx: number
-
ry: number
-
オプション className: string
-
オプション style: any
戻り値 any
drawImage
- drawImage(href: string, x: number, y: number, w: number, h: number): any
-
引数
-
href: string
-
x: number
-
y: number
-
w: number
-
h: number
戻り値 any
drawLine
- drawLine(x1: number, y1: number, x2: number, y2: number, className?: string, style?: any): any
-
引数
-
x1: number
-
y1: number
-
x2: number
-
y2: number
-
オプション className: string
-
オプション style: any
戻り値 any
drawLines
- drawLines(xs: number[], ys: number[], className?: string, style?: any, clipPath?: string, num?: number): any
-
引数
-
xs: number[]
-
ys: number[]
-
オプション className: string
-
オプション style: any
-
オプション clipPath: string
-
オプション num: number
戻り値 any
drawPieSegment
- drawPieSegment(cx: number, cy: number, radius: number, startAngle: number, sweepAngle: number, className?: string, style?: any, clipPath?: string): any
-
引数
-
cx: number
-
cy: number
-
radius: number
-
startAngle: number
-
sweepAngle: number
-
オプション className: string
-
オプション style: any
-
オプション clipPath: string
戻り値 any
drawPolygon
- drawPolygon(xs: number[], ys: number[], className?: string, style?: any, clipPath?: string): any
-
引数
-
xs: number[]
-
ys: number[]
-
オプション className: string
-
オプション style: any
-
オプション clipPath: string
戻り値 any
drawRect
- drawRect(x: number, y: number, w: number, h: number, className?: string, style?: any, clipPath?: string): any
-
引数
-
x: number
-
y: number
-
w: number
-
h: number
-
オプション className: string
-
オプション style: any
-
オプション clipPath: string
戻り値 any
drawSplines
- drawSplines(xs: number[], ys: number[], className?: string, style?: any, clipPath?: string, num?: number): any
-
引数
-
xs: number[]
-
ys: number[]
-
オプション className: string
-
オプション style: any
-
オプション clipPath: string
-
オプション num: number
戻り値 any
drawString
- drawString(s: string, pt: Point, className?: string, style?: any): any
-
引数
-
s: string
-
-
オプション className: string
-
オプション style: any
戻り値 any
drawStringRotated
- drawStringRotated(s: string, pt: Point, center: Point, angle: number, className?: string, style?: any): any
-
引数
-
s: string
-
-
-
angle: number
-
オプション className: string
-
オプション style: any
戻り値 any
measureString
- measureString(s: string, className?: string, groupName?: string, style?: any): Size
-
引数
-
s: string
-
オプション className: string
-
オプション groupName: string
-
オプション style: any
setViewportSize
- setViewportSize(w: number, h: number): any
startGroup
- startGroup(className?: string, clipPath?: string, createTransform?: boolean): any
-
引数
-
オプション className: string
-
オプション clipPath: string
-
オプション createTransform: boolean
戻り値 any
基本描画ルーチンを実行するレンダリングエンジンを表します。